ぶたばこ3秒前

厄介メンヘラの地雷ライフ

過食欲求と旦那と私

こんばんは、昨日は宣言通りコウペンちゃんカフェに行って興奮しまくってきた祭めぐるです。

意外とどのメニューも食べ応えあって、全制覇とか夢のまた夢な感じでした。

 

f:id:glgl_girl:20171226194922j:image

 

おつカレー。かわいい。

 

ところで今日の食欲でなら、メニュー全制覇夢じゃないと思うんですよね、勿体無いから吐きたくないけど。

そう、今日は過食が出てます。

 

もともと生理前に過食気味になる女の人は多いでしょうが、私ももともとそうです。

今や、気が付いたら何もない時でも泣きながらピザ食って泣きながら吐いてるけどな!ワッハッハ

 

でね、今日、旦那に帰りに買ってきてって食べ物リストLINEしたんですよ。

 

f:id:glgl_girl:20171226195211j:image

 

祭お前すごい食べるね。

食べたいって言うかカロリーで身体を痛め付けたいんだよね。

これでもビーフジャーキーとかにかまは我慢したんですがこれだけは譲れなかった。

 

で、既読がついた瞬間に電話来たんですよ旦那から。

 

「お前あれは幾ら何でも食べ過ぎだよ」

「吐くから良いんだよ」

「いや良くないよ何にも良くないよどこが良いのか説明してみなよ」

 

押し問答が続くこと15分、そして何でもない雑談に移ること10分。

なんとなくヨシヨシされて構ってもらえて満足したんでしょうかね、

赤いきつね←夕飯

・サラダ←夕飯

雪見だいふく

・刺身こんにゃく

ここまで要求を減らせました。

 

 

 

何を思ったって、やっぱり純粋な食欲で過食に走ってるわけではないんだなってことです。

 

いやね、わからないんですよ私、割と突き詰めてもの考える方ですが、それでも「この欲求の根源は何か」なんてわからないんですよ。

今回のことで、もしかしたら私はさみしいのかなと思い当たったわけです。

 

お前、お前これだけ周りにかまってちゃんしておいてさみしいって何だよ…と思ったのはあなただけではありませんが、何となくわかったことなので覚え書きがわりに書き記します。

 

旦那が帰って来たら2人で赤いきつねを食べて、明日の通院に備えたいと思います。