ぶたばこ3秒前

厄介メンヘラの地雷ライフ

私は31が食べたい

こんばんは、先ほどまで予期不安でバッチリメンヘラキメてた祭めぐるです。

 

今は少し落ち着きました。

なぜ落ち着いたかって、最近とあることを実践してるからです。

 

嫌なことを考え始めてドツボに嵌ったら、食べたいアイスのフレーバーを考える。

 

マイルールに追加した事項です。

多分これ有効なんですよ、30分くらいアイスのフレーバーについて考えてたら落ち着いてきましたから。

前回も似たような局面でアイスクリームに命を救われています。

 

でね、唐突に思い出したんですよ。

 

最近、31行ってない。

 

バリ島での新婚旅行では観光地価格の31アイスを食べました。

日本円で500円くらいだったかな、シングルスモールで。確か。

それが11月のことなので、もう半年以上31に行ってない。

 

そもそも31とは縁遠くなってしまった私の生活。

中高と学校の帰り道に31に寄ってはアイスを食べ、大学に至っては学校に向かう途中にアイスを買って食べながら向かったりしてました。

31好きだよ31。

 

今食べたいのは、

・バナナアンドストロベリー

キャラメルリボン

・ロッキーロード

このあたりです。

色々考えて絞りに絞ってこのメンツになりました。

今ってトリプル期間やってるんですかね?

31から縁遠くなってしまったのでそれすらわかりません。

 

旦那に31に行きたいことをLINEしたので、あとは反応待ちです。

多分連れてってくれないので駄々こねますね。

 

f:id:glgl_girl:20180721182553j:image