ぶたばこ3秒前

厄介メンヘラの地雷ライフ

2017-01-01から1年間の記事一覧

過食欲求と旦那と私

こんばんは、昨日は宣言通りコウペンちゃんカフェに行って興奮しまくってきた祭めぐるです。 意外とどのメニューも食べ応えあって、全制覇とか夢のまた夢な感じでした。 おつカレー。かわいい。 ところで今日の食欲でなら、メニュー全制覇夢じゃないと思うん…

メンヘラは激怒した。

必ず、かの邪智暴虐のカイロ・レンを除かねばならぬと決意した。 【2017/12/15公開のスターウォーズep8のネタバレを含みます】 【踏みたくない方は戻ってください】 【書くぞ】 【書くからな】 【俺は本当にやるぞ】 【以下ネタバレ有】 個人的に響いたのは…

阿鼻叫喚のメリークリスマス

こんにちは、旦那が役所への手続きに行くにあたり、喫茶店に置き去りにされた祭めぐるです。 これからスターウォーズを見に行くのですが、どうなるのでしょうか。 私はこのまま星●珈琲店に置き去りにされ、☆乃珈琲店の子になりスフレパンケーキを食べて生涯…

もっと私を褒めてくれ

おはようございます。 クリスマスが近いですね。 クリスマスと言えば楽しい思い出から辛い思い出まで選り取り見取りな祭めぐるです。 アドベントカレンダーの企画( https://adventar.org/calendars/2535 )に参加させていただいてるので、今日はウキウキしな…

部屋が汚い人間からの救助要請

こんにちは、祭めぐるです。 私は月経前不安症候群が激しいタイプのメンヘラなのでピルを服用していますが、それが見つからずに昨日旦那が掃除をしていた家の中を地獄に変えた次第です。 半端に片付いてる状態って一番マズいですよね。 今回は掃除の話をした…

気泡と美意識と私

おはようございます、先日からあまり体調のよろしくない祭めぐるです。 メンヘラの体調不良つったらもうね、戦争ですよ、戦争。 いきなり38℃の熱が出てインフルエンザを覚悟したかと思ったら、翌日には下がってるし、しかも寝てたはずの時間、副業中の旦那に…

焼身自殺を試みた話take2

こんにちは。 昨日の昼間、馬鹿みたいに昼寝をしたにも関わらず昨夜は10時間以上眠りました、祭めぐるです。 めぐるあなた疲れてるのよ。 今日はこの後お仕事ですが、隙間時間で前回( http://glgl-girl.hatenablog.com/entry/2017/11/23/022911 )の続きを書…

焼身自殺を試みた話take1

こんばんは、一向に眠れる気配の無いメンヘラ、祭めぐるです。 私は不眠は無いはずなのですが、昼間に体調が悪くて寝過ぎたからでしょう。 現にあまり眠くないです。 暇なので、焼身自殺をしようとした時の話をしたいと思います。 今回はtake1、take2もあり…